株式会社幸島保険マネジメント

お客様本位の業務運営に関する取組(KPI)について

お客様本位の業務運営に関する取組(KPI)について

① お客様に対して当社独自のリスクマネジメントサービスを提供することで、リスクを把握していただき、必要な保険商品について分かりやすい情報提供を行います。
法人契約者に対するリスクマネジメント提供割合を90%以上とします。

② 事故対応は保険会社と協力し、可能な限りスピード感をもって対応致します。またお客様からのご質問に対しては、やはりスピード第一で翌日までには何らかの返答を致します。

③ お客様が余裕をもって更改手続きをご検討できるように、満期の1か月前にはご継続のご案内を致します。

④ 更改契約の継続率を90%以上とします。

⑤ 弁護士費用付帯率を90%以上とします。

⑥ 広域災害時に緊急対応ができるように携帯番号入力率を85%以上とします。

⑦ 文武ともに日々自分史上最高を目指し努力致します。

以上